田舎宿 風の道

田舎宿 風の道
【 田舎宿 風の道 公式 ~ 宿のおばちゃんの 日々のつぶやきブログです。】

2023年4月2日日曜日

地域猫の紹介をします(皆で六匹います)

 

名前は、ばあちゃんです。
数年前、初めてやってきた野良ちゃんでした。
その後、子供が生まれ、孫が生まれ、ついに地域猫に指定されました。

名前は、ゆめちゃんです。
ばあちゃんの娘です。おなかの白い模様がとてもかわいいやんちゃな猫です。

名前は、めいちゃんです。
ばあちゃんの孫娘です。とってもかわいい顔をしています。
あまりみんなに群れないのですが、食事の時は必ず帰ってきます。

次回はまた子供や孫たち、三匹紹介します。🐈🐈🐈

0 件のコメント: