田舎宿 風の道

田舎宿 風の道
【 田舎宿 風の道 公式 ~ 宿のおばちゃんの 日々のつぶやきブログです。】

2023年7月1日土曜日

梅雨の合間に

 

ポーチュラカの花びらの透明感、本当に綺麗で大好きな花です。

イチジクが実を付け始めました。そうとうの数実をつけていて、食べ頃になるのが楽しみです。

最近紫色がお気に入りの私。このアジサイの紫色はとてもきれいです(^^)

今年こそ立ち枯れをしないように本気で育てたトマト。たくさん実をつけてくれて大満足。

7株植えてあるズッキーニですが、その日いちにちの仕事はズッキーニの交配から始まりです。よく実を付けます。

アブラムシと戦ったオクラ、実り始めました。かわいい実です。

0 件のコメント: